日々方向音痴
 
人生に対して悲観的、傍観的な私を喚起させる出来事。旅行、手作り小物、野草雑草レシピ 時々ミュージック
 



カメムシがいなくなる日

FX業者
いない!!!


ずっとずっと一緒だったのに・・・

なんで急にいなくなってしまったの!!??

大嫌いだったけど

何度もいがみ合ったけど

どんなに振り払っても傷つけても

あなたが居た景色に変わりはなかったのに・・・

こんなに急に居なくなられたら
お酢とミントスプレーを試せないじゃないか!

・・・・・

はい、
カメムシのハナシです

でも なんでいないのかなあ??

ここのところの雨でどこかに隠れているだけなのか・・?

あんなに試行錯誤してスプレーかけ続けても
少し減ったかな?という微妙な動きだったカメムシが
一匹残らずいないなんて・・・

なんか悔しい・・・

とりあえず アルコールにミントを漬けた液体を
あたり一面に噴射してきました。

これでカメムシが戻ってこなければ
ミントは効果ありとみなすことにします(強引すぎ)



ちなみにこの液体は

サソリ酒(誰も飲まないので・・・)とミントの混合液です

同じ昆虫としてサソリの匂いは危険だと思って
逃げていかないかな~?

と思ったのですが
自分の手が臭くなっただけでした



06/13(月)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 虫たちの世界 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)